忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/03/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/07/29)
家もボロくなったな~~と思う今日。
聞いて下さいよ皆さん。



私は朝食と言うなの昼飯(不健康)を食べた後、宿題とアニメ見るために(両方同時にこなす人)パソコンを付けやっていたわけですよ……。暫くすると雷雨が来たんですよ。音も凄いんですよね……。つか一瞬だけ停電にもなりましたしね。母者と親父が出掛ける予定だったらしいですがこの天気を見たら

「出かけなくてよかったね」

と言ってました。そこまでは良いんですよ。しかし、母者達がそんな話をしていた時

ビチョビチョビチョ

!!?

「冷た!!!!」

パソコンしていたあたしの肩に冷たい水が大量に落ちてきました。条件反射でその場から離れたら壁から水が染み出てくるじゃないですか。雨漏りなんか可愛いですよ。あれはもはや滝のごとく漏れてましたよ。しかもパソコンある部屋一階ですからね。一階から雨漏りってどんだけ~。急いで普通のタオルからタオルケットまで二階から持って来て下に引きましたよ。その際二階に居るお姉に助太刀して貰おうと知らせたら一言

「見たくない」

待てやごるぁ……

結局最後まで手伝ってくるませんでした。

風呂場からバケツ取り出して下に置いたりもう大変でした。実はその下に本棚がありましてね……ほとんどの本濡れました。まあパソコン濡れるよかマシだろうけど……床も悲惨です。……はぁ…。もう疲れました
PR
(2007/07/21)
今日から夏休みでーすよー。なんだか来て欲しかったけど来て欲しくなかったです。だって半端ないんだよね……か・だ・い・が!!!!なんだよあの量私に死ねと言ってるのかなねぇって感じですよあははは。しかも期末夏休み終わってすぐですからね。すぐですからね。すぐですからね!!!!もう駄目だ…死ぬよ……俺





非国民さん>
あれ?間違えてる……テヘ。
なんか使いたいんですけどね……使うタイミングがありません
(2007/07/17)
母が退治してくれました。母が退治してくれました。母が退治してくれました。





姉貴が「うわぁ!!?」っと声を上げながら飛び起きたから、どした?と問い掛けると、「嫌な奴見た~~」って弱々しく言うので、何見たのって聞いたら案の定「G」でした。
あたしが飛び起きて姉貴の部屋行って何処に?と聞けば「アース〇ェットの後」ってこたえてきたのです。虫退治のアー〇ジェットの後かよ!!!って思ったらマジで居ました。マジで居ました。姉貴が母を呼んでアースジェ〇ト第二号で退治してくれました。おーこわこわ

(2007/06/26)
久々の記事ですよ皆さん(キョウミネーヨ


専門は楽しいですけど疲れます。十分休みもないくらいいっぱいいっぱいですから。
今見返しっていうところやってます。ベストの裏の端とかみたいな?なんて説明すればいいのやら……今週の金曜は被服試験だし被服試験だし被服試験だし!!!あ、練習してないや。四級絶対受からない!!!けど受からなかったらまたやんなきゃだし!!!ああ………もう疲れます
(2007/06/18)
今日は水泳でした。水泳って疲れますね~。六時間目辛かったです、もう眠くて眠くて……



あたしの学校は25mにもかかわらず、かなり深かったですよ。たしか130とか……身長低い人は真ん中だと足つかないんですよね、あたしも入れて。けっ、どうせ身長低いですよ。
水着は違和感ありまくりでした。下と上が別れてんですよね。着替えがやりにくかったです。
後水曜にタイム測るんですよねんですよね。フリーとブレスト。メンドーイ、てかコワーイ。だって絶対落ちてますよ、きっと。ダッシュするかしまいか迷い中です。



水泳終わるとホント疲れますね。腹減るし腹減るし腹減るし……とにかく疲れました。
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]