忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2020/04/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/08/07)
予定通り社会の宿題終わりました!!次はまたワーク的なものを終わらせないと……英語はテスト勉強ついでにやるでしょ……それから、レポートだ……新聞見なきゃいけなくて……あと服の生地も書いて絵も描かなきゃ…それにデザイン画よ、まだ決まんない、どうしよう……こんなんで終わるかな……宿題



んで、夜中にオーシャンズ12見ました。前の作品あんまし覚えてないんでキャラよく分かんなかったんですけど面白かったですよ。


PR
(2007/08/05)
今日は接着芯とブリーチとカラブリ買いました。けどね、カラブリ買った事は少し後悔しています。なんで買ったんだろ……衝動買いってやつですかね?(聞くな)

けど聞いて下さいよ。4月に叔父さんから貰った図書カード一万円分がまだ六千と少し残ってるんですよね。スゴくないですか?ねぇ、スゴくないですか?

まあそんな事は置いといて、漫画読んでて思うんですが……




絶対夢小説書いたら最強キャラ造るわ私




漫画読んでてムクムクと育っていく妄想……もう止まりません戻りませんブレーキ踏みません(踏まないの!?)
大体オリジナルストーリー考えますね。んで、主人公男女共に作って、敵さんも作って、うっはうっはと行くわけです(意味不)

個人的に逆ハーやハーレムは嫌いです。友達共演がいいですよ。けどほとんどないんですよね。後文下手な人とか多いし……。
個人的には夢主人が出てきて事件持ち出して完結したらはいさいなら~っつう原作に差し控えなくつまり映画みたいなやつがね~、好みなんですよ。皆さんどう思いますか?



後ですね、パソコンでバッカーノ見てたんですがね、あれみてると……非常に主人公がいっぱいの作品を造りたくなります。あ、バッカーノ面白いですよ、ちょっとややこしいですが、っていうか声優さんがなんか結構聞いた事ある人ばっかなんですよね……まあキャラ多いからなんでしょうが……。そう!!キャラが多いんですよ!!!しかも重要人物が!!!!だからそれに影響されてもうこっちの妄想も止まりません戻りませんブレーキ踏みません(だからなんで踏まないの!?)近いうちにまたネタ書くかもしれません。


(2007/08/03)
猫がいました。痩せこけて片目が半分しか開いてなく、背中の後ろの方の毛が抜け落ちてる猫ちゃんです。

こちら↓


因みに後姿↓


(画像はパソコンで見た方がよく分かります)


個人的に猫派な自分。痛々しいです。母が言うには、前からいたらしいですが、あたしははじめて見ました。ちっさいしかわいいけど怪我か病か知りませんが可哀想でした……。けど近づくと逃げちゃうんですよね。……また明日来るかしら。






話し変わって今日はファッションデザイン画の宿題をやりました。っていっても案をルーズリーフに描いただけですが……んで、姉貴に見てもらいました。


見事に蹴られました


なんだいなんだい……だって大きいの描くとイメージ通りにいかなんだもん!!!はぁ……





どんどん地味になっちゃうぜ……

(2007/08/03)
スイカは野菜なんだよ!けど何科か分かんないんだよ!(駄目じゃん)瓜科かな。あ、スイカの漢字に瓜入ってんじゃん!!(今気付いた人)



何故スイカの話をしたかと言うと、えむちゃん家からそりゃあもう赤子ぐらい(どんな例え)の大きさのスイカの半分(結局半分)を貰いました。
確かえむちゃん家に北海道に住んでいるお婆が来たらしいんですよ。そん時なんかいろいろくれたらしく、うちにも譲ってあげるよ、って事で母上がえむちゃん家に貰いに行ったんですよ。んで、帰って来たと思ったら第一声が

「スイカーー!!」

だったんですよ。あたしもスイカくれるとは思いませんでしたからね、飛び起きてスイカ見に行きました。そしたらデカいのが一個デデーン!!とありましたよ。飛び付きましたね。けど結局半分はえむちゃん家に返しましたがね。けど全部一口サイズに切っていきましたよ。明日ゴミの日ですからね(笑)




4K氏>
泳ぐの楽しいじゃないですか。確かに人込みとかありますが水が冷たくて気持ちいし、スライダーとかあって楽しいし。海だと水冷た過ぎるけど波が気持ちいし。たのしいですよ?

(2007/08/01)
今日は夕飯牛角に姉貴と幼馴染みのえむちゃんとその姉と行きました。2600円の食べ放題(90分)の奴です。意外と空いてましたよ。話の内容は先に彼氏作ってやるとか誕生日は友達だなとか女の話です。因みに姉貴に格好とか論外言われました。姉貴がそんな事言っていいのかよ。入って暫くすると自分達の席の横を通り抜けようとする人影が見えたので顔を上げたら

マヤ「あ、みや(偽名)じゃん」

これまた幼馴染みのみや(偽名)が居ました。まあバイトしてたの知ってましたが、今日入ってるとは思わなかったわ~。その瞬間何故かアットホームになりました。追加するものして空いた皿(かなりの量)を「悪いね、悪いね」って言いながら持たせましたけど(笑)

あぁ、後アンケート抽選(?)やったら皆アイス当たったのに姉貴だけ当たりませんでしたよ。後に分かったんですがあれ99%の確率で当たるんですって。ある意味スゴいわ……。

最後の注文の時もまたみや(偽名/シツコイ)が来てウーロン茶忘れたりスプーン忘れたり噛んじゃったりしてました。本人曰く

「知り合いだから余計緊張する」

らしいです。ドンマイみや!!


そんなこんなで90分が過ぎていきました。結構食べましたが、まだいけそうでしたね。まあいいとしましょうか……。

あ、次いつ食えんだろう焼肉……

<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]