忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/03/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/09/07)
合格しました!!パチパチパチ~。とはいっても今年の検定は簡単だって先生が言ってたので微妙な心境です。



ていうか今AXNでやってたCSIマイヤミ見ました。
ていうかスピードルゥゥゥゥゥゥ!!!!
なんでぇぇぇぇ!!???ちょ、なんでぇぇぇぇ!!???
うぅぅ、好きなキャラだけにショックは大きいですorz
いやぁ、居なくなっちゃうのは知ってたけど……ホントマジなんでぇぇぇぇ!!???(シツケw)




4K氏>
あたしそうゆうコメディ書けないんですよね……お兄ちゃんの才能には憧れます……




結菜>
おう!また遊ぼうね!つかアシスタント的って……普通嫌がるだろ(汗




非国民さん>
そうですね……すんなり書けたら苦労しませんよね……お互い頑張りましょう!!


PR
(2007/09/03)
と言っても今日からまた学校ですがね。宿題も多分(ぇ)無事終わりましたし……


あ、31日に友達の結菜んとこと遊びました。久々に遊んだので話が弾みましたよ。楽しかったです。また遊ぼうね!





非国民さん>
そうですね。式を挙げましょうか(笑)そしてその金持って一人とんずら……けふんけふん。え?結婚詐欺?そんなわけないじゃないですか~




4K氏>
ふふふ、きっと布が良いんですよ。そこら辺の安物とはわけが違うんですよ!!(周りが輝いてる/女王様気分)


(2007/08/12)
まあ前言った通り今田舎にいます。叔父さんと二人で11時間走り続けました。首痛かったです。尻痛かったです。ドーナッツ型の座布団がもの凄く欲しくなった瞬間でした。

その後、婆ちゃん家でゴロゴロ~…と、は!!宿題やってない!!




非国民さん>
お巡りさ~~ん!やっぱここに不審者が居ます!!
そうですかね?あたしは食べれますよ




4K氏>
LOSTって飛行機が無人島らしきところに墜落する話でしたっけ?あれよく分かんないんですんですよね~……お母みてるんですけど。


(2007/08/09)
ハリー・ポッターをえむちゃん宅と見に行きました。面白かったですよ。姉貴は本でこの話し読んでた時にショック受けてましたけど。なんだかな……。ネタバレ含む感想は追記で……


その後夕飯食べに行きました。久々のステーキでしたよ!!えむちゃんの姉ちゃんが残した分も食べましたから一皿半食いました。我ながらよく食べる。美味しかったですよ。けど家じゃそんなに食べないんですよ。まあそんな出ませんからね。こんな時くらい腹10分目まで食べなきゃね!!


後家に帰ってからは、海外ドラマCSI:NY四本見ました。分かりますかね?面白いですよ。難しいけど

[追記だよ。]
(2007/08/08)
パソコンいっぱいいじりました。まだ宿題終わってないのにねorz
改めて数えると……あ、まだ10以上あるorz
あれ?ちゃくちゃくと終わらせてるのにまだ10以上あんの?終わるの?マジ終わんの?あ、なんか終わらない気がしてきた。

八月前半からヤバいよこれ。つかなんなのこの宿題の数々ぅぅ!!ああぁぁぁ!!夏休み遊びたいのに遊べないぃぃ!!!もう泣きます!!夏なんて大っ嫌いとも言えない季節なんだぁぁぁぁ!!!!





今日妄想が激しくて頭がショートし勉強ほとんど手をつけられなかった自分は一回死んだ方がいいと思う今日この頃でした。あれ?作文?(by銀魂)

<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]