忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/24)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/03/07)


ま、間に合った・・・・・・・・・・(汗

テスト期間中にやったんで背景適当です
ほんとすんまへん

三月いっぱいフリーにします
煮るなり焼くなり好きにしてください

絵はトト丸先輩のリクでファンタジーです
つかLibulのヒロインです。
だって三つ編みと触覚があるんだもん
服違いますけど
彼女武道派ですけど


取り合えず



おめでとうございます!!!!!!!!!
PR
(2008/03/04)




今まで息を潜めていた真弥が帰ってきたぜ!!!
いや・・・・テスト終わるまで書かないでおこうかなと思案してたんですがちょっと・・・・・・・



ところで非国民さん、ありがとうございます・・・・・・・・・・
感動して前が見えません(ゴメン比喩
おら、がんばる!!!!!






ここいらですが、テスト終わったらやりたいこと書いて行きます

・Libul更新
・小説家になろう復活?
・HP開く(オールジャンル)
・動画(に○動)を作ってみたい
・SO2買う









くだらね~
(2008/02/06)


けどしばらく使えない罠orz

使えるんですけどEZがね・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りが移ってなかった






今度移しに行きます
(2008/01/05)



パソコン不調で更新遅れました。ごめんなさい!!


というわけで、田舎での暮らしをいっきに報告します!!!最初のほうは写真なしで行きます。





初日は田舎ついて

はすいません忘れましたorzけどハンバーグ食べて、カキフライ食べて、手作りかぼちゃパン食べて、買い物行って、ラーメン食べて・・・・・・・・・・あれ?食べてばっかだね。あ、もちろんサービスエリアで牛タン食べました。


30日は姉貴たちはりんごケーキ作ってました


(栗も入ってます)


その夜はこちら
(五目寿司です)



31日は餅つきしました



買ってくるのとは偉く違い、おいしいです!自分たちで餅ついて食べた人にしかわかりませんよ!!

そして夜は年越しそばです
(爺ちゃん手作りです)





(手は姉貴)

(フライも追加)

(おいしくいただきました)



元旦キタアアアアアアアアアアアアアア!!!
御節です!!お雑煮です!!もちたべました!!!!





その夜はなんとすき焼きでした。
松坂牛が安かったらしいです。
肉キタこれ(笑




2日は散歩に出ました
写真はこちら
(一応降ってるんですがわかりますかね)

(何故か半分雪が被ってませんでした(笑)


晩御飯はつくねを食べましたな・・・・・
写真はこちら
(ちょっとカメラで遊びました)





(スープもついてた)

(本題のつくね)

(こんな具合にどんぶりにして食べました)



昨日は宿題やったり荷物まとめたりしました。
お母はお婆と三菜取りに言ってたかな・・・・・・・。
昨日は特に何もしませんでした
あ、姉貴がスコーン作ってました。
おいしかったです


今日は朝九時ぐらいに向こうを出ました。
やっぱ帰るのは少し寂しいですね
高速道路は開通でしたが雨降ったり雪降ったり晴れたり・・・・
車が真っ黒になりました。つか白くなりました(笑
まあ事故がなくてよかったです。


そして今!!買いました!!!




実はこれやってて書くの遅れたのもあります(ヲイ)
懐かしいです・・・・・。メニューの画面、戦闘方法、結構2から持ってきてるんでかなり懐かしいです。
それにしても・・・・・・・。


迷う。とても迷う


多分このソフト、十何人居る中の何人か仲間に出来ないと思うんです。
さて・・・今回誰を仲間に入れるか・・・・・・・・・・






喪中の癖になんだかんだ食ってきました。
外食はほとんどしませんでしたね。
いつも色とりどりでしたから、田舎は
最初質素だとか言ってましたが、凄い食いましたよ。
楽しかった~。

(2007/12/28)
明日から田舎行ってパソ開けないので画像いっきに展示します







まずはこちら!!!





スターオーシャン(PSP版)!!!!

今日(アレ?昨日か)発売ですよ!!!因みに私はSO2のファンです!!アシュトーーーーーン!!!!

因みに主人公こんなヤツです


うんゴメンこっちが主人公なんだ
最初の絵の真ん中にいる奴は地球連邦軍の大佐のロニキスです。
なぜこいつが中央に居たのかというと、2の主人公の親父なんです

因みにこんな感じの奴です(久々に描いたら下手になっちゃった。ごめん)



あたしのSO原点はこちらです。
アシュトン大好き、レオン大好き、意外とチサトさんも好きだよ

まあSO2の語りはここまでにしてSO1の語りに戻ります


とりあえず気になるキャラをピックアップしていきます


まずはこいつ


ちょ、らんまに見えるのはあたしの気のせい
名前はティニーク・アルカナ
らんまに見えるせいか声に違和感感じまくりです

あともう一キャラ


なんか凄くプリシスと被って見えます。機械関係だからかな
名前はウェルチ・ピンヤード
武器が特徴的かも(笑



とまあこんな感じです。
SOは買うつもりです。4日に、多分
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]