忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2]
 / HOME /  次のページ>>
(2017/12/17)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/08/24)
今現在少し精神的に滅入ってます。理由はまだ述べられませんが泣きそうな感じだけど泣けない感じです。すいません、少し愚痴って…。心配はいりませんからどうかスルーを
PR
(2007/07/14)
これはあくまで自分で考えた事です。そしてネタです。資料は一切使ってません。信用は皆無です。あくまで自分で考えた事です。

[それでも見たいと言う方に]
(2007/07/09)
なんな書きたいけど終わらなそうで怖じ気ずく私は臆病。




地獄からの着信

解説~
最近多発する原因不明の殺人事件。皆それぞれ死に方は違うが、一つだけ共通点があった。それは前死んだ筈の人から着信が入ってる事だった。
霊感のある転校生の主人公と愉快な仲間達が立ち向かう、ホラー小説。
主「え?マジで面倒事に巻き込まれんの?」
仲A「てか仲間Aってなんだよ」
仲B「ヒロイン居ないらしいから」
全「マジでか」





SHINIGAMI

解説~
死神のムロハとタバタが繰り広げる、奇跡の物語。
基本短編集予定
ム「これやる気満々だったんだよな」
タ「けどネタがないから止めたんだよな。あとムロハの口調」
ム「俺?」
タ「なんか難しいらしい」





悪魔~デビル~

~解説
ひょんなことでデビルになってしまった少年と奇妙な仲間が繰り広げる現代ファンタジー。
主「なんか適当だよな?絶対適当だよな?」
友「まあいいじゃん、な?」
主「やっぱ適当だなあぁぁ!!!!」





現在第一弾で紹介したスリと推理の凸凹ミッション執筆中。てか終わらねーvV
(2007/06/11)
今小説考えてるんですが……


"推理小説みたいな奴なのに推理ないじゃん"


と危機を感じてます。暗号考えてるんですが思い浮かばないなんてん。推理はムズカスィ!!

(2007/04/24)
今溜まってるネタを書いていきます。予定では投稿するつもりです。あ、予定は未定ですよ?





スリと推理の凸凹ミッション!!

解説~
いろいろな達人者がいろんな悪の組織を倒していきます。八割方コメディです。推理小説で作ったつもりが……推理あるのかな……。あ、これ全部書き終わったら投稿する予定です。一番投稿確率が高い。最初は達人者三人しか出ません。
主「三人だけかよ!!」
ヒ「多分俺とあいつとお前だけだな」
主「え?俺も入ってんの!?」
ヒ「他に誰が居る(ギロ)」
主「そうですね全く持ってその通りですからその目止めて下さい」





Libul -リブル-

解説~
中学入ってから練るに練ってる小説です。話的にば主人公達が旅して運命を変える゙な話です。ぶっちゃけピーー(ネタバレ)ですけどね。投稿は迷い中。主人公の名前はランティスでヒロインがリリスです。かなりお気に入りキャラvV
ラ「運命変えんのはぶっちゃけ後半だよな」
リ「まあ前半は発覚ぐらいで終わるらしいし」
ラ「俺らって不幸だな……」
リ「今に始まった事じゃないでしょ」





The Phantom Thief(略してTPT/略すな)

解説~
意味そのまま、怪盗のお話。以上!投稿は悩み中!
ヒ「ちょ!短すぎない!?」
主「別にいいんじゃない。間違いでは無いんだし」
ヒ「うっ……(汗」





第一弾終了!あ、会話は紹介があった主人公とヒロインの会話です。え?なんで名前Libulしかないのかだって?けして名前書がまだ決まってないからって訳ではないですよAHAHAHAHA
 / HOME /  次のページ>>
[1] [2]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]