忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
(2024/04/26)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/12/28)
明日から田舎行ってパソ開けないので画像いっきに展示します







まずはこちら!!!





スターオーシャン(PSP版)!!!!

今日(アレ?昨日か)発売ですよ!!!因みに私はSO2のファンです!!アシュトーーーーーン!!!!

因みに主人公こんなヤツです


うんゴメンこっちが主人公なんだ
最初の絵の真ん中にいる奴は地球連邦軍の大佐のロニキスです。
なぜこいつが中央に居たのかというと、2の主人公の親父なんです

因みにこんな感じの奴です(久々に描いたら下手になっちゃった。ごめん)



あたしのSO原点はこちらです。
アシュトン大好き、レオン大好き、意外とチサトさんも好きだよ

まあSO2の語りはここまでにしてSO1の語りに戻ります


とりあえず気になるキャラをピックアップしていきます


まずはこいつ


ちょ、らんまに見えるのはあたしの気のせい
名前はティニーク・アルカナ
らんまに見えるせいか声に違和感感じまくりです

あともう一キャラ


なんか凄くプリシスと被って見えます。機械関係だからかな
名前はウェルチ・ピンヤード
武器が特徴的かも(笑



とまあこんな感じです。
SOは買うつもりです。4日に、多分
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]