忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
 / HOME /  次のページ>>
(2024/04/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009/01/01)
PR
(2008/10/24)
うん、この数日。あの日また灯されたこの熱がまだ冷めない……と言うことは……








コナン熱が再発した!!(三度目)








やべぇよ勝平さん!!あのボイスがぁぁ!!かっこいいわ~…かっこいいよ…今度も勝平さんが出るんだよな~…見よっかな~見よっかな~(ただの声優オタク
(2008/10/22)
img016.jpg古いネタです。
高1のとき妄想してたネタかな・・・・・・・・・
最近巨乳が楽しくて(´▽`*)



(2008/10/14)
とりあえずハロウィンネタは創りました。今回はエログロになりそうです

と、その前に課題課題
(2008/10/07)
ゲーム、ラーメン、パソコン、睡眠


これだけ












いや、昨日までがめちゃくちゃ大変だったんです。文化祭でした。文化祭。もう朝が起きられなくて困るね。けどおかげで大賞取れました。賞はうちの学科が独占です。見事なぐらい取りました。やったね!!ただあんまり遊べなかったな……来年はもっと遊べねぇwwwサブレとパンは他の子に頼も……


文化祭のお化け屋敷に入ったんですよ。わあきゃあ言っててなかなか怖いと言うことなんですが……


見事に友達と無反応でした!!


つまんないね(笑)うちらとしてもやってる人たちもwww
てか前の人に追い付いてしまったと言う惨事も起きました。最後の仕掛けを堪能できませんでしたね。くそう!!!



そんな感じでした。
取り敢えずこの休み中は寝ます、おやすみ
 / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]