忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/25)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/10/16)
文化祭終わりました~!!
少し片付けでピキッときましたが面白かったですよ。
けどまぁ高校が出身中学に近いおかげかあんまり来て欲しくない人とかいましたが。

よし!絵描くぞ!小説書くぞ!けどその前にきっとテストがあるぞ!orz
絵は10月中に描き終えたいです。小説も連載モノ投稿しようかと……
まだ予定ですけどね
PR
(2007/10/12)
文化祭です。
かなり緊張します。てか実感ありません
成功するかな?かな?
もう当たって砕けろにいきます。




4K氏>
大学か……あたし大学いくかしら……そこから問題ですよ
(2007/10/08)
最近ブログ書いてなくてすいません。


明日からハードです。明日から体育祭予備、体育祭、文化祭準備、文化祭準備、文化祭、文化祭片付けと立て続けです。
頑張らなきゃな……
(2007/09/16)
木曜・・・、期末テストが終わりました。ええ、終わりましたよいろんな意味で
まだ返ってきてないのもあるんで全体的な感想は後日


んで、
来ましたよ頭髪検査

言われましたよ茶色い
というわけで髪切りました。こんな感じです









かなり切りました。これで文句いえまい!!!


そして今日はみ~(偽名)ちゃんと遊びましたよ。
み~ちゃん・・・過去に一回出てるけどまた偽名変えさせて貰いました。
あ、因みにこの偽名、本人に許可出てません。勝手につけました。
すまん!!!

実はみやちゃん、昨日チャリンコパンクしてしまって一緒に修理しにいきました。
その後に遊びましたよ。

内容的には、漫画の話やゲームの話、どんなキャラが好きかとか話しました。

特にみ~ちゃんは声優の緑川さんに燃えてました。軽いオタクです。しかしそんな彼女に言われました。

真弥ちゃんほどオタクじゃない

ふ……まだまだ負けられないぜ。
まあそんなみ~ちゃんが普通の人に見える時点で結構なオタクでしょ。
うん分かてるよ!!!

あと親父だとも言われました。
ふふ~ん、もう自覚してるからダメージは半減だぜ!!!

そんなこんなで時間が過ぎていき、ピザご馳走になりテイルズ借りてきました。
よし、あした用事終わったらやるか!!!
(2007/09/10)
今日から期末テストです。今日から期末テストです。てかあした死んできます。


<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]