忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/12/23)
小説投稿できませんでしたorz
サーセン
バイトが結構入っててもう描くありませんし度胸もありません。
明日もバイトです(ドーン)
クリスマスイブになにやってんだ俺は


クリスマスといえば、昨日クリスマスパーティーやりました、えむちゃん宅と。
手巻き寿司ですよ
クリスマスなのに手巻き寿司
えむちゃん宅は折りたたみ式になってましたが。
けど途中で抜けたんですよ?
バイトですからorz
やる時はここまでバイトする気なかったんですがね、
人手足りないんですよ・・・・・・・


とりあえず今年度(といっても後3ヶ月チョイ)の目標は、

・小説投稿
・学園キャラの最低下書きは終わらせる
・libulをブログで連載

こんぐらいですかね。

あと出来れば豆知識的なマンガ連載できたら上出来だと思います。

まあ気ままにお待ちください
PR
(2007/11/29)


ネタ見つけてきました。今日は長く書けるかも?




今日専門授業はデッサンでした。まあ大体の授業内容は先生がなんかお題やらモデルやら言ってくるんでそれを描いていく授業なんですよ。
あ、因みにこの授業の先生は社会人講師っていってプロの人が教えてくれるんです。だからたまに仕事の都合上授業に出られないなどたびたびあります。最初の授業の時なんてパリとかに行ってていませんでしたから(いいな海外)余談ですがタカアンドトシのトシにです(笑)

んで、もうすぐクリスマスじゃないですか。だから今回はクリスマスカードを造ろうってことで資料集めだったんです。
あたしは他人と被らないものないかな~。と思い考えました。








クリスマスキリストの誕生日








いい案じゃね?いい案じゃね?
もうダイレクトにいこうと描きました。


こちら















リアルに描き過ぎたかな


因みに真ん中の人をアップにしてみました。

こちら

















やべぇ描いてて楽しい




とりあえずイメージはキリスト教の使徒です。
それなのに先生は「北斗の拳の最初みたい」っていったんですよ。レディの絵になんて事を(爆笑)なんか本番が楽しみになってきました。まだかな、授業・・・・・・・・・・。




























































嘘です。本番では(多分)こっち描きます。




最初からこっち描いてたんですよ。けど大体描き終わったので他にどうしようかな~って考えてたらある言葉が耳に入ってきました。






ツリーだと被るよね














あのキリスト教使徒はこの言葉から生まれた














自分で馬鹿だと思いますよ。描いてて笑いましたから。けどああいうの描く楽しいんです。
なんか若干自分の思考を疑いました。







あと話し関係ないですが、この授業の時図書室に調べに行った時面白い本を見つけたました。














日本の呪術」(的な本)















超見てえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!














他にも魔法の本とかも何冊かあったりしました。暇できたらかりようかな・・・・・・・・・・・・・・・。

















ついでにコメ返ししときます。



4K氏〉
グロは練習(妖怪とか魔物とか)してたらはまっちゃったんですよ。それに追加されたように病みが好きになりました。デレも好きですよ。やりませんが(笑)
あと4K氏、君(仕様)は勘違いしています。私はブログを週一回は更新するといったんです。学園モノを更新するとはいってませんよ?(妖笑)
制服は薄黄色にしようかと考え中です。




(2007/11/19)



病んでる絵が好きになってきてます。

いや、ずいぶん前から好きなんですがね。

目玉自分で抉り出してる絵

内臓取り出し絵とか前から描いてて(免疫ある方だけみてちょ)
グロ系はもともと大丈夫なたちなんですよ(年齢考えろ)

というか物語的に病んでる子が出る確率が高い事に今気づきました(これホント)
特に多いのは普段は明るいのにふとした瞬間病んでたりとか
病みを隠してるキャラが多いです。
どんだけあたしの作る話は暗いんだ・・・・・・・
いや、けして暗くしてませんよ!!
コメディありますからね!!

んで病みに戻るんですが・・・
あの狂気じみためとか血糊とか
描くの難しいですが

もう描くのが楽しくてたまりません


(2007/11/19)
やってみました。

結論

やっぱやりずらい

(2007/10/29)


ついさっきまで地面で裁縫やってました。
ずっっっっと腰かがめてたので超痛いです。
軽い拷問かと思うくらいでした。
けど課題終わったから一安心ですわww
今は指貫練習してま~す


ってなわけで、もうすぐハロウィンということで絵描きましたw
相変わらず下手だなorz
一箇所色塗り忘れたし(爆)
背景の文字はHAPPY HALLOWEENです。読み難!!
今日一日で仕上げましたから眼が痛いです。
眼が!!眼がああああああああああ!!!(byムスカ
だから汚くても目を瞑ってぴょ!(きしょ)

<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]