忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
(2017/09/24)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/11/29)


ネタ見つけてきました。今日は長く書けるかも?




今日専門授業はデッサンでした。まあ大体の授業内容は先生がなんかお題やらモデルやら言ってくるんでそれを描いていく授業なんですよ。
あ、因みにこの授業の先生は社会人講師っていってプロの人が教えてくれるんです。だからたまに仕事の都合上授業に出られないなどたびたびあります。最初の授業の時なんてパリとかに行ってていませんでしたから(いいな海外)余談ですがタカアンドトシのトシにです(笑)

んで、もうすぐクリスマスじゃないですか。だから今回はクリスマスカードを造ろうってことで資料集めだったんです。
あたしは他人と被らないものないかな~。と思い考えました。








クリスマスキリストの誕生日








いい案じゃね?いい案じゃね?
もうダイレクトにいこうと描きました。


こちら















リアルに描き過ぎたかな


因みに真ん中の人をアップにしてみました。

こちら

















やべぇ描いてて楽しい




とりあえずイメージはキリスト教の使徒です。
それなのに先生は「北斗の拳の最初みたい」っていったんですよ。レディの絵になんて事を(爆笑)なんか本番が楽しみになってきました。まだかな、授業・・・・・・・・・・。




























































嘘です。本番では(多分)こっち描きます。




最初からこっち描いてたんですよ。けど大体描き終わったので他にどうしようかな~って考えてたらある言葉が耳に入ってきました。






ツリーだと被るよね














あのキリスト教使徒はこの言葉から生まれた














自分で馬鹿だと思いますよ。描いてて笑いましたから。けどああいうの描く楽しいんです。
なんか若干自分の思考を疑いました。







あと話し関係ないですが、この授業の時図書室に調べに行った時面白い本を見つけたました。














日本の呪術」(的な本)















超見てえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!














他にも魔法の本とかも何冊かあったりしました。暇できたらかりようかな・・・・・・・・・・・・・・・。

















ついでにコメ返ししときます。



4K氏〉
グロは練習(妖怪とか魔物とか)してたらはまっちゃったんですよ。それに追加されたように病みが好きになりました。デレも好きですよ。やりませんが(笑)
あと4K氏、君(仕様)は勘違いしています。私はブログを週一回は更新するといったんです。学園モノを更新するとはいってませんよ?(妖笑)
制服は薄黄色にしようかと考え中です。




PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]