忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/27)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/04/08)
乗った……恐ろしく乗った……全部で20行きました。数えてみるとスゴい数ですね……テラー四回……まだ感覚残ってます。あのふわふわ感が……よくのったあたし!よくもった足!あ、くちゃい!速急に洗わなければ!アディオス!
PR
(2007/04/05)
美容院行ってきましたよ。髪バッサバッサ切りました。20cmくらいかな?とにかくかなり切りました。そして前髪作りました。もういろいろとイメチェンですよ。……きゃは♪


しかし……


雨が酷かった……。雷もなりましたよ、雷も。そんな中、帰り古市行ってゲーム買いました。モンハン買う予定でしたが悩んだあげく止めました。もう少し粘ろう。そうしよう。

(2007/04/04)
埼玉県に戻って来ました。ただいま!埼玉県!!




今日は午前中、宮沢賢治のミュージアム的所に行きました。あたしと従姉弟Kは確か三度目、婆ちゃんと爺ちゃんは分かりませんが、姉貴と母さんは初出陣です。なかなか楽しめました。放電とか、石とか。トロッコもおしました。空いてはいましたがね。弁当うまうま♪


帰って暫くして従姉弟Sの提案で隠れんぼやりました。最初はそこまで本格的になりませんでしたがどんどん本格的に……あたしなんか逆に視界に入らないだろう的な思考で隠れていきました。荷物と同化したりして(笑)なかなか見付からないんですよね


そして最後の晩餐(オィ)食べ終った後デジカメ撮りました。まだですが近々、従姉弟はアメリカに旅立ちます。叔父さんの仕事の関係で。叔父さんジャーナリストなんですよね……んで姉貴は従姉弟Kに外人の友達紹介しろと迫ってましたよ(笑)その後、少し話して車を出しました。星も見送ってくれましたよ。毎回思いますが、名残りですがありますよ。そして毎回何か忘れる。今回はバケツでした(笑)あ、帰りは従姉弟達と一緒に帰りました。車ん中が賑やかでしたね……。






なんか目が覚めてしまいましたね……まあ寝ようと思えば寝れますがね
(2007/04/02)
今日は友達が来てくれました♪
その前に、オバサン家に行きました。よく夏休みオバサン家のすぐそこの小川で魚取りさせてもらってるオバサンの家です。少しサバイバル精神を持って行きました。帰りは車でしたが(笑)


友達は四時半ぐらいに来てくれました。手作りクッキーとケーキを持って……田舎来ると良く食うな……あたしら。とってもおいしかったです。その後雑談。従姉弟S(弟の方)は野球を語り。ごめんよ……あたし、ついていけなかったぜ……。その後は餃子作りしました。


アタシ「ハズレとか作りたいよね」
友達「やめようよ。絶対あたし当たるって」
姉貴「何入れよっか」
友達「あの不味いキャラメル(男爵とジンギスカン)とか(笑)」
従姉弟K(兄の方)「入れちゃおうぜ」
アタシ「バレないようにバレないように(笑)」


入れました(笑)ジンギスカン・男爵各一個ずつ(笑)
結果……


地雷踏んだのは友達だけでした(笑)


丁度友達が食べたんですよ。Mちゃん(友達)……自分の言った通りになったね……。


最後に大富豪です。昨日と一変、今日は大貧民でした。しかし!!最後の最後にあたしは富豪になったさ!!やったね!!その後、ニックネームをやりましたよ。面白かったです。
(2007/04/01)
今日から従姉弟参戦です(笑)東京から新幹線で来ました。てか背がスッゴくでかくなってました。姉貴抜かされたぜ(笑)そして見れば見るほど叔父さんに似ているぜ……


来て少したったら散歩(探険)に行きましたよ。従姉弟達が来る前に行って迷った散歩道を(笑)まあ二回目と言うことで、迷いませんでしたが。


夜は風呂入る前に大富豪をやりました。自分大富豪独占(笑)今日は運気よかったな~


<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]