忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/18)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/03/31)
家出て約六時間、車で高速走りました。最近そんな車乗ってなかったので今日は無理せず車の中で漫画読みませんでしたよ?偉くないですか?(エラクナイ)携帯充電切ってましたし(モタナイダケジャン)途中から免許取り立ての姉貴に運転変わりました。なんかもう心臓バクバクです。途中細い道があるのでそれはもう落ちないでよ落ちないでよと願うばかりでした。

その後田舎に着き姉貴の携帯が持ってきてた華をさしてたバケツの中に水没してるのが判明。買って四日目の今日……。いろいろとショックです。まあその後auショップに行きました。行く時も姉貴運転。行きと道が違うので途中かなり難解の橋あり……マジ落ちないでね?行き以上に心臓バクバク。まあちょっと危なかったけど無事渡れました。後は田舎なので道はすいすいでしたよ(´∇`)姉貴は携帯新しく買いました。けどポイントやいろいろあって一万円いないでは買えましたけどね。よかったよかった

PR
(2007/03/28)
今日はあたしの母ちゃんの弟──T兄ちゃんの命日でした。だから今日母ちゃんと一緒に東京に行きました。ついたらT兄ちゃんの友達の松島のまっちゃん家族と一緒に婆ちゃん家でお昼を食べました。あ、名前出したのは理由があって、まっちゃんは友達の根津でラーメン屋をやってるんです。その名も"池之端松島"。一度(あたしが知る限り)雑誌に載りました。忍ばず通りの通りに面してる裏道……っていっぱいあるし、まあ裏道にあります。忍ばず通りに旗が出てるので近くに寄ったらそれ目安に行ってください。根津駅出て右に真っ直ぐですよ~(念押し)とても美味しいんで(タクシーの運ちゃんが言うほどby母ちゃんの兄のT叔父さん)是非近くに寄ったら行って下さ~い。

話脱線元に戻します。

その後長時間雑談しました。楽しかったです。漫画の事とか、お店の事とか……まっちゃんの息子ちゃん観察とか(笑)もうハシャギ時のもうチビチャンです。もう、か~わ~い~い~のですよ(笑)てかおばちゃん面白いの持ってきてくれました(笑)キャラメルオンパレード(笑)いろいろなキャラメルが出てくる出てくる……ホントに美味しいの?って思うのも出てきました。計八個……。積み木変わりに遊びました。下二段Π型頂上T型、二回連続成功。やべ、あたしって天才!?まあそれはいいとしてとにかく楽しかったです。そしてまっちゃん達が帰って行き暫くするとまた来客。思わずビックリ。そしてまた来客、それから出てはまた来客ってまっちゃんじゃん!!どうやら友達つれて来たそうな。そしてまた出ては来客ときました。その都度言われる合格の言葉。その都度言われる今度服作ってと言う言葉。え?あんまり期待しないで下さいよ~。なんかちょっとなんつうかもし達成出来なかったらと言う罪悪感が沸々と沸き上がって来ました。負けるな俺!!しかし……あたしの周りは律儀な人が多い様でちょっと感激でしました。後モノ作りの人が多いですね(笑)
[余談ですが]
(2007/03/27)
予告通り行ってきました。古本屋。今回は人少なくて楽でした~。駄目人間まっしぐら。

姉貴が携帯買ってきました。いいな~いいな~、あたしも早く買いたいよ~。auのW44Kですってですって。残念、ワンセグ無しか。
あたしはこの携帯、2年以上使ってます。流石に古いでしょ。これ以上安くならないし、写メ汚れてるし。早く携帯買いたいよ~
(2007/03/26)
今日四時間近く古本屋で立ち読みしました。ちょっとそっち行く用があって立ち読みしていきました。推理漫画ばかり読んで来ました。って言うのもあれだな……コナンの読みたい話……まぁほとんど流してたな……あ、キッドが出てきたのはばっちり見ました。あと金田一の少年を読みました途中で疲れて出ちゃいました。今度途中から読も。てか明日も行こうかなと考え中……。やることないし……。駄目人間ですね。ごめんなさい
(2007/03/23)
最近出来事がない。あるのは宿題だけ。あぁ…やらなければと思う今日この頃。パソコン壊れたからとくに暇です。誰か修理出来ませんか?と聞いてみます。Windowsに接続する途中で強制終了されるんですよね。今回はいつにもまして酷いです。パソコンのやりすぎですかね?携帯からだと長く打てないのが難点です。だって文字制限1024ですよ。少なすぎません?まあ今日のはいいとしてあたしだって語るときは語りますよ?なのに1024?少ないですよ~。グチりました、すいません。あとパソコンからじゃないとリンクが見れませんし貼れないんですよね~。むむ…不便なり…。あ、あとタグの作り方覚えなきゃ
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]