忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/09/23)
最近ブログ更新してません。すいません。精神的にいろいろ忙しいんだと思います。いや、自分じゃ分からないんですよ。ほんとすいませんでした
PR
(2007/09/11)
お絵かき掲示板借りたので貼ります。
ラクガキ処

とりあえずフリーですので、描き込みOKです。







[          ]
(2007/09/05)
お絵描き掲示板を造ろうと思います、パチパチパチ。とは言ってもマウス描きは苦手な私、大丈夫なのでしょうかね?(聞くな)取り敢えず絵日記的なものにしようかと……つかブログの画像ちっさいので掲示板の方に貼ろうと思います。



最近そろそろ小説書かなきゃと思う時があります。しかし、そこには大きな問題があるのです。



まず①

長く続かない。
自分三日坊主なので長編書けません。
なら短編書けばいいだろうと思う貴方、ここに②があるのです




短編思い付かねぇ。
致命的です。かなり致命的です。妄想族の一人としてこれはやばいだろうと思います。しかし聞いてください。

私は作ったキャラにかなりの愛を注いじゃうんだ!!

完結しちゃうとあ~、まだ使いたいなと思ってしまうんです。面白味が消え失せます。自分でも分かってるけど止められない止まらない、河童海老セン…って海老セン関係ねぇぇぇぇぇ!!!!




取り敢えずこんな感じで戦ってます
(2007/08/17)
昨日戻ってきました。疲れて眠ってブログ書けなかったけど戻ってきました。
行きと同じく叔父さんと一緒に帰ってきましたよ。まあ行きよりは混んでなく早かったけど。

行ってる間はそうですね……宿題そんなに進みませんでしたorz
どうすんだあたし
後前夜に友達がケーキ買って来てくれました。嬉しかったです。

お爺とかが作ってくれるご飯も上手かったですよ。さすがだね。

後パンとかも作りました。ちと発酵し過ぎたけど

とにかく楽しかったです。


んで今日は漫画買いました。エアギアとブラッディマンデイ買いました。
空が……空が……そしてあの二人がアァァァ!!!!




4K氏>
有り得ないです。あたしなんか宿題持ってけ言われましたから

(2007/08/12)
ついたぜ
尻いてーよ首いてーよ(笑)

<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]