忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
 / HOME /  次のページ>>
(2024/04/20)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/05/09)


ネタがない(つか書くとき大体のがしてる
小説も書いてない(おいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
学園もやってない(中途半端すぎるでしょ




こうなったら・・・・・・・・・・・







真弥チャンの、お絵かきこうざ~(顔、正面編)




注:PCで見たほうがいいからね!!!それと例によってマウス描き
PR
[こっから]
(2008/04/27)



取り合えずコメから


4K氏〉
家に誰もいないってんで預かってたんですよ。けどスイエーがあったから早くに返しました




ここっからが本題です




実はあたし蟲師ってう漫画買ってるんですが、





あと2話で終わるらしいです




他様のブログ見てもうびっくりなんかじゃないかと思いましたよ!!

そこで、素敵なサイト様の素敵な企画が貼られてました。
蟲師知ってる方は見てみてください。

サイト
私的見解
よろしくお願いします
(2008/01/28)


とあるサイトで見つけました。
面白そうなんでやってみます


二つ名メーカー


HN:覚醒(チェックメイト)
サイト名:電撃微塵(プラズマゴースト)
本名:微塵劫火(グレネイドゴースト)


なんかチェックメイトがかっこいいんですけど!!!!!!!
つか二つもゴーストですか!!
なんかかっけーーーーーーーーー!!!!!!!
(2008/01/04)
今田舎から帰ってきました。いろいろ落ち着いたらブログ更新します!!
(2007/12/19)
4K氏がやってみていたのでやってみました

必殺技アナライザー

まずは有崎真弥から


レベル:72
必殺技1:業火蹴 - 攻撃力→151
必殺技2:雷葬斬 - 攻撃力→100
必殺技3:脚枷の術 - 攻撃力→132

いきなり72!?

凄い俺凄い俺!!!

とりあえず本名もやってみる


レベル:65
必殺技1:パワーバーン - 攻撃力→192
必殺技2:神穿の突き - 攻撃力→80
必殺技3:衝瞑斬 - 攻撃力→201


あれ?上より攻撃力あるかも



 / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]