忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
(2024/04/27)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/09/05)
お絵描き掲示板を造ろうと思います、パチパチパチ。とは言ってもマウス描きは苦手な私、大丈夫なのでしょうかね?(聞くな)取り敢えず絵日記的なものにしようかと……つかブログの画像ちっさいので掲示板の方に貼ろうと思います。



最近そろそろ小説書かなきゃと思う時があります。しかし、そこには大きな問題があるのです。



まず①

長く続かない。
自分三日坊主なので長編書けません。
なら短編書けばいいだろうと思う貴方、ここに②があるのです




短編思い付かねぇ。
致命的です。かなり致命的です。妄想族の一人としてこれはやばいだろうと思います。しかし聞いてください。

私は作ったキャラにかなりの愛を注いじゃうんだ!!

完結しちゃうとあ~、まだ使いたいなと思ってしまうんです。面白味が消え失せます。自分でも分かってるけど止められない止まらない、河童海老セン…って海老セン関係ねぇぇぇぇぇ!!!!




取り敢えずこんな感じで戦ってます
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
短編のネタならあげますよ。結構ありますから。
ヒラメ・カレイVSアジの開き
ヒラメ「お前、俺たちとキャラ被るんだよ!」
カレイ「元々形違うのにわざわざ開いてんじゃねーよ!」
アジ(の開き)「うるせーよ、片面に目がくっついてる変態魚のくせに!左右対称なだけ俺のほうがマシじゃねーか!」
4&4K URL 2007/09/05(水)12:04:43 編集
そんな時は
二~三話で済む小説を考えればいいと思いますよ(*^^*)だって、一話では少なくて、長編には短い訳ですし♪(爆)
僕もすんなり書けたら苦労しないのですが……。
非国民  2007/09/07(金)06:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]