忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
<<コメント返し  / HOME /  遠足でしたよ>>
(2017/12/17)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/05/05)
幼馴染みと一緒に映画見に行きました。コナンの映画です。やっぱ映画の音量にビビりましたが楽しかったですよ~。ちと不満がありましたが……
(以下ネタバレ注意)




























一番最初に出てきたルパンと不二子にウケました。"いいのか使って"とつい思っちゃいましたが……
しかし佐藤刑事運転テク凄すぎました。さすが佐藤刑事。
うってかわってコナン君達登場。小五郎……相変わらずですな~。きっと見てる方が恥かしいいんだろうな……、うん。

なんか紹介も前作までのとは一風変わってましたよ。まあキメ台詞は変わりませんがね、あはは。

んで、本編に話を戻すんですが、コナンはやっぱり子守なんですね、哀ちゃんも。それにしても小五郎は美人の女将が居る店って、言ってて情けなくないのかね。
重要キーワードは二人の女海賊でしたね。女海賊……なんかいい響きだね(感想違)んで暗号を貰ったコナン君。さすがに暗号貰えると表情変わりますね。さすが推理オタクだね。
しかし、蘭ちゃんと園子はいいな……ダイビング。やりてーと無駄に思ってる自分が居ました。ごめん遊ばせ。
んでもって、コナン君が蘭ちゃん達の所に駆け付けた所で愛を感じました。コ蘭いいね、やっぱ。その後、小五郎がやってきていろいろあって哀ちゃんのフォロー。慣れてきたのかね、哀ちゃんも。
後前半ではコナン君が哀ちゃんに言った相棒が耳に残ってます。まあコナン君の事情も知ってますしね。
あ、高木刑事も今回かっこよかったな……。あれ?煙草吸えたっけっと思ったら案の定、てか高木刑事、あんな手際良かったのかな。

後半ではとにかく蘭ちゃんがたくましかった。ホレちゃうよあたい。
あの元トレジャーハンターのおっさんも渋かった、てかあの机回した時、コナンにナイスキャッチと言いたかった。
刑事らに連絡する前に言った哀ちゃんの言葉、よく分かってるね。んでタイミングよく現れる博士。なんか用意周到だね、博士って。
それにしても蘭ちゃんカッコいいな……今回は特に。蘭ちゃんの見せ場ありすぎ!!んで、メインの背中合わせですが……園子って戦えるの?って思いました。それにあのシーンもっと延ばした方がって思いましたね。結構早くご到着で、コナン君。今回の犯人も犯人だったな……ライフル持ってんのに発砲しないでやんの。そこが微妙。トリックもトリックで微妙だったしな……。
んで、毎年恒例の背後rけふんけふん。新一君。まあラストにも出ましたがね。
後コナンが溺れた時の蘭ちゃんが女神の様だったな……

次作もあるそうですね。今度はどうなるんだ?






















とまあ語りつくしました。見る価値はあまりにもなさすぎる語りでした。ごめんなさい。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<コメント返し  / HOME /  遠足でしたよ>>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]