忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
(2017/09/24)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/06/28)
私は明日を恐れてるだろう。一刻一刻と十二に近付く時計の針を眺めて心の中で思った。はぁと溜め息つく。恋愛物語なら明日初デートだとか明日好きな人が出席する合コンだとかになるだろうがぶっちゃけ私には生憎、まだ恋愛感情を他人に持っていない。今考えるとこちらの方がいい様に思える。まあ確かに緊張したりするが今現在そう感じてしまう。そんぐらい明日を恐れてるのだ……なぜなら……






って小説風に書いても全然気分がよくなんないわーい!!!!!!もう泣きたい。ホント明日来ないで、てか明日の放課後正確には午後一時ジャスト来ないで……あ、あとついでに三時間目も。なんでこんな事言うのかというと……





明日四級被服検定






もうやだもう絶対やだ。絶対浮かんねー、あ、間違えた。受かんねーよ、もう絶対。しかもこんな日に色彩小テストだしプリント忘れたしあっはっはっはって笑い声じゃねー!!!!!!!!!受かんなかったらまただよまた!!!もう泣けてきた……どうか私に奇跡を……


PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕には何も出来ないけど……
まぁやんの合格を祈ってますね。
(ノ--)ノ(_--)_(ノ--)ノ(_--)_受かれ~受かれ~。受かったらデートしよ~。(爆)
非国民 URL 2007/06/29(金)05:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]