忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
<<たまったコメント返し  / HOME /  謝罪>>
(2024/04/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2007/09/26)
これから暗い話をします
読まなくても構いません
今日9月26日
午前9:15
父が他界しました。


元々結構前から弱ってたんです。
入院してそろそろヤバいって事で土曜から毎日病院通いをしてました。


今日は学校休んで病院にきました。
暫くして容態が一転
そして冒頭です。

泣きました。

最初姉貴が泣いてて
ああ、居なくなるんだな……って思ったら泣けてきました。
泣いてる時
ちゃんと泣けたと言うのと
やっぱ父親なんだなと言うのとでいっぱいになりました。
やっぱ寂しいですね……


そのくせ片付けはテキパキしてましたよ。
さすがですよ。


死んで医師達が機械を外してる間に連絡を入れた一人、えむちゃんの母ちゃんが最初に来て荷物を彼女の車の中に入れてもらいました。



最後にしますが(無理矢理切るな)
安らかに眠って欲しいです

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理……しないでね
お父さんが亡くなったとかで……お父さんの御冥福をおいのりしています。

いなくなって、初めて大切さが分かるんですよね。口喧嘩したり、嫌だって思ってても、自分が親になると、あぁ、お父さんは私のことをこんなに可愛がってくれてたんだ……。って、思える様になりますから。
辛い時、悲しい時はおもいっきり泣くといいですよ。無理をしてもダメです。泣いてくれた方がお父さんも喜ぶでしょうし。
これからが忙しくなると思いますが、頑張ってください。


追伸

お父さんとの思い出、大切にしてくださいね。
非国民  2007/09/29(土)08:01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<たまったコメント返し  / HOME /  謝罪>>
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]