忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/03/29)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/04/08)


何故こんな豪雨に始業式なんかあるんだ!!!!




PR
(2008/04/04)




携帯からコメント返しは難しいな~。




4K氏>
いや、携帯からもちっさいです。画面。う~ん、どうしよう

あたしもビックリしました。見てたDVDを止めてしまいましたよ。

大丈夫です。一番財布と相談するタイプですから




非国民さん>
他にも何でも鑑定だと言う買うものを安く、売るものを高くするスキルとかありますよ(笑)





(2008/04/04)
昨日ゲームしてて更新忘れたわ……。つーわけでゲームかいました!スターオーシャン2!しかも予約でかっちまったぜ!
取り敢えず感想は……最初のスクウェアに杉田さんボイスがあって吹いた。つかなんで杉田!それにしても……クロードは初期の方が良かったかも。あとアシュトン不満。いや、石田さん好きですよ!けど……阪口さんがよかった~(涙
つかなんでオープニングディアスとの闘技場なんだろ……重要なとこもっと奥!!レオンが作ったあの兵器!!個人的にあれ重要!後敵キャラもっと出して上げて!ルシフェルとか!あ、敵キャラって声優さんどうなんだろ……。十賢者!十賢者!
ガブさん強いんだよな~。あと試練の洞窟(隠しダンジョン)あんのかな?あれまだ途中なのよね~。ガブリエまで行ってなかったな……
取り敢えず今後のゲームの予定
・パーティーは最初の八人(クロードレナアシュトンレオンメインにセリーヌプリシスノエルチサト)からやろう
・リバースサイド(偽札や偽造書類など作れる金儲けに便利なスキル)を覚える
・カモンバーニィ(バーニィを呼ぶスキル。敵に当たらないで早く走れる)当たり前
・ピックポケット(色んなキャラから物を盗むスキル)は今習得中

勇者とはあるまじき行為をしていきたいと思います。


つかだれも話について行けないと思うのはあたしだけ!?
(2008/04/01)
コインゲームしたら最後の方かなり出てもううっはうっはです。払った額まで行かなかったけど次ぐらいは金出さないでいけそう……
(2008/03/25)
前の記事よりこっち先にすれば良いのにね!!


けどフリーダーム!
宿題大量にあるけどフリーダーム!
<<前のページ 次のページ>>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]