忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/04/18)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/02/10)
これホント

ちょくちょく窓側に行くんですよ。片付けとかで
んで、コンクリートに雪が残ってきたなと思ったらこれですよ

はぁ……疲れた…
PR
(2008/02/06)


けどしばらく使えない罠orz

使えるんですけどEZがね・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に入りが移ってなかった






今度移しに行きます
(2008/02/04)



タイトルにもあるように何故なんでしょうね。
なんて言うんでしょう……珍しくて心が弾む気持ちと地面びしょ濡れだよ。つか明日ぜって地面凍ってるだろ、怖!って気持ちでいっぱいになります。やーよやーよ。

ところで金曜赤ちゃん会いに行きました。寝てましたが可愛かった……。
顔が小さくて鼻も口も小さくて……可愛かった……(二回目)
ホッペが柔らかくて……可愛かった(三回目)
もう可愛くて可愛くて……メロメロでしたよ!!やっぱ赤ちゃんいいな……いいな……





4K氏>
了解いたす。じゃあ取りますね。けどブログは見に行きますから





(2008/02/01)
は休みが多いんだぜうっほほ~い!!けど二月終わった期末テストだぜこんちきしょ!!!!



あ……Libul書かなきゃ……あと夢見るも……(全然進まない人)
けど取り敢えず寝ます
おやすみ~
(2008/01/31)



今お母からメールで友達が第二児産まれたって連絡があった。

思わず発狂
周りから見たら不審者(笑)
<<前のページ 次のページ>>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]