忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
<<前のページ 次のページ>>
(2024/04/26)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/03/11)
終わったから取り合えずコメ返し



4K氏〉
んなわけなかろう。あたしゃあチキンだからね!
やるなら講座かアニメーション
あたしの本業は被服と絵描き(自称)ですからね
それとあえて言うなら水泳?



先輩〉
あれ?描かなくてよかった系?(外道)
取り合えずごめんなさい、下手で、ホントマジすんまへん








最近欲しいヤツが多すぎます。
ペンタブ
コピック
スキャナー
コピー機
myパソ


あれ?これ女子高生が欲しいとねだる物じゃないですよね?
PR
(2008/03/07)


ま、間に合った・・・・・・・・・・(汗

テスト期間中にやったんで背景適当です
ほんとすんまへん

三月いっぱいフリーにします
煮るなり焼くなり好きにしてください

絵はトト丸先輩のリクでファンタジーです
つかLibulのヒロインです。
だって三つ編みと触覚があるんだもん
服違いますけど
彼女武道派ですけど


取り合えず



おめでとうございます!!!!!!!!!
(2008/03/04)




今まで息を潜めていた真弥が帰ってきたぜ!!!
いや・・・・テスト終わるまで書かないでおこうかなと思案してたんですがちょっと・・・・・・・



ところで非国民さん、ありがとうございます・・・・・・・・・・
感動して前が見えません(ゴメン比喩
おら、がんばる!!!!!






ここいらですが、テスト終わったらやりたいこと書いて行きます

・Libul更新
・小説家になろう復活?
・HP開く(オールジャンル)
・動画(に○動)を作ってみたい
・SO2買う









くだらね~
(2008/02/18)



適当よ!!!!!!!!




最近使ってなかったから手慣らしに・・・・・・・・・・・

けどね、これからハードなの


明日
ロードレース

木曜
数学平常テスト&ワーク提出

金曜
社会憲法前文解釈課題提出

月曜
裏地付きスカート提出

3月3日
生活産業の課題二点提出

次の日
学年末テスト
(漢字テスト二点と漢字の提出物もここまでにださなきゃ)

























つらいねホント














誰か助けて・・・・・・・・・・・・・
(2008/02/17)
ここの更新が





すいまへん。もう忘れる忘れる。寝る時間に思い出してももう遅い。眠いったらありゃしない。テへ☆
明日から頑張りましょ
<<前のページ 次のページ>>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]