忍者ブログ
涙を流した少年は言った 嘘吐いたと 道化師は言った 嘘は優しさの始まりだと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
(2024/04/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/08/29)
今日から学校です


てか今から行きます


はぁ
PR
(2008/08/19)
きっとこれからもランキングいれないであろうぐだぐだ管理人の誕生日でござんす

そしてまだ課題も終わってないと言う…ね?うんえむよすまん。

このブログ、たまに必要ないと感じます。書くの下手で申し訳ないorz


近状

ついに買ってしまった!いたストポータブル!だって……だってジタンが居るんですもん!!もちキャラは全部ジタンでやるつもりです。

あと……あと……課題のせいで予定キャンセルとかしたなorzああ……ばあちゃんの手作りケーキ食べたかった。天ぷら食いたいよお!!!おじいちゃーん!!!(←えむならわかってこの気持ち!!)

あ!あと二度目の雨漏りしました。第一発見者はクララ(猫)です。流石に一度目より手際は良かったと思います。てか雨漏りってorz




そう言えば、まだクララとミッキーの紹介してませんでしたね。ここで紹介







ミッキー(もうすぐ4歳)♀
ミニチュアダックスフンド

家に来るまでなかなか不幸ちゃんでした。元々の飼い主は離婚してしまい、ミッキーを受け取った方が、マンションに引っ越してしまいます。しかし、そこはペット禁止なので、友達に授けたそうです。しかし、が苦手な家系(友達一人除く)で、檻の入れっぱなしになり、それじゃあ可哀想だとまた授けます。それが何度か続いて、おじさん経由でその事を知り、貰った感じです、大体は(オィ
外見は他のミニチュアよりちっさめです。なかなかおいたが豊富なあまえっこちゃん。昨日布団にしっこしゃがった。チキショー、かわいいからしばらくたつと許してしまうではないか!








クララ(生後……何ヵ月だ?)♂
雑種

おかんの友人の隣の空き家に住み着いてた老猫が今年産んだ猫の一人。つまり元野良。もう一匹持ち帰ったがえむの家へ
なんだか最近じゃれが痛いです












こんな感じです。グダグダ?元からですから


こんな管理人ですがこれからもよろしくお願いします
(2008/08/03)
今日オープンキャンパスにいった後祭りに行きました。多分見てる僅かな人はわかるかな?


ごきげんようがあの大学発祥なんて悔しすぎる!!!4K氏に負けた気分だ!



(2008/07/28)
激しく画像反対でちっさいですが虹です!!しかもダブル!!ダブルレインボー!!!今日髪切ってたので途中でもう携帯探り出しました!!!いいもの見れた~!!




因みに、昨日スキャナー買いました。今日試しにやってみたらスゲーよマジスゲーよ!



(2008/06/28)
多忙の中の休みです。今週は頑張った……!
コメ返しは一週間後書きます!!遅れてすいません
<<前のページ  / HOME /  次のページ>>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 4&4K]
[12/23 4&4K]
[10/18 4&4K]
[09/20 えむ]
[08/23 えむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
有崎真弥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © こんな場所でもいいですか? : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]